X`masアロママッサージボランティアに行ってきました!

こんにちは!

今回X‘masイブに府中のあさひ苑さまへアロママッサージボランティアにお邪魔させて頂きました。

エレベーターが開くとすぐに5名のレディー達が笑顔でお出迎えしてくださり、嬉しくて自然と笑顔のお返しが出来ました!

職員さんから「楽しみに待ってられる方もいますよ」とお声を頂いき、初めて来た時の緊張も解けて来る度に楽しくさが増していきます。

今までは特養にお邪魔してたのですが、帰り際に認知症の方担当の職員さんにお話を伺える事となったのですが

とてもとても情熱と愛情に溢れている女性! 自分の両親もこんな素敵な方にお世話になれたら。。。と思うくらい

ご本人は「私は厳しく怒る担当で、もう1人の職員が優しく癒し担当なんです。」と言われてましたが、丁寧に説明くださってる話からは愛情がだだ漏れで、聞いてて何だか嬉しかったです。

1月は日程が合わず断念ですが、2月には是非こちらもお願いしたいと思ってます。どうぞ宜しくお願い致します!

ルアナレッスンでは、3月~一緒にアロママッサージボランティアに行ってくださる方も募集して行く予定です。

一緒にいかがですか?

 

 

関連記事

  1. 出張マッサージ講座 ルアナ

    8月 東洋式美腸エステ 東洋式足裏ケア講座開催しました!

  2. 神楽坂お祭り

    レッスン後に神楽坂のお祭りを楽しむ!そんな休日はいかがですか…

  3. ブログ 肩こりに効く前鋸筋ケアマッサージ講座のご説明です。

  4. ルアナ 1dayマッサージ講座

    初級・2級 安眠ヘッドマッサージ講座はこんな講座です

  5. 人気のドライヘッドスパが1日で習得出来ます。

  6. 『顔つぼ・ヘッドマッサージレッスン』アロマクラフト付!

  7. 心の栄養ハンドセラピスト講座

    なんで傾聴?なんで傾聴とハンドマッサージ?

  8. 本気のあなたには、通学制で整体ボディケアセラピストになれます…

  9. ヘッドスパ・小顔矯正1DAY講座開催

直近のレッスン情報 レッスン・講座の一覧 ルアナ 1DAYマッサージレッスン 生徒さんのご紹介

カレンダー

  1. オイル整体講座

    2024.04.18

    5月4日 オイル整体講座開催日

  2. ハンドマッサージレッスン

    2024.04.17

    4月5月 ハンドマッサージレッスン 2024年

  3. 2024.04.17

    4月5月 足つぼフットマッサージ講座開催日(ドライ・オイ…

  4. 座位肩・ヘッドマッサージ講座

    2024.04.17

    4月5月 座位の肩とヘッドマッサージ講座開催予定 202…

  5. 東洋式腸活マッサージ講座

    2024.04.17

    4月5月 東洋式腸活マッサージ講座開催日

  1. 2023.06.22

    『顔つぼ・ヘッドマッサージレッスン』アロマクラフト付!

  2. ハンドマッサージレッスン

    2023.06.21

    7月8月 ハンドマッサージレッスン開催日 2023年

  3. 東洋式腸活マッサージ講座

    2022.09.01

    9月 東洋式腸活マッサージ講座開催日

  4. 2022.07.23

    8月・9月 東洋式腸活マッサージ講座開催日程

  5. 肩ストレッチ・肩甲骨はがし

    2022.06.10

    6/15  指が痛くならないボディケア講座

LINE

LINEの友達登録をして頂くとLINEでもやり取りが出来ます!ぜひご登録をお願いいたします。 LINE@ID  @spp2620i マッサージのレッスン・講座 ルアナのLINE

Luana lesson 中澤